「夢は見るものじゃない叶えるもの」新参がアイカツスターズ!全100話を見た感想

こんにちはアイカツ!完走後から少し時間が経ちましたが、アイカツスターズ!全100話を見た感想を書いて行きます前回同様がっつりネタバレあります。アイカツスターズ!には1~50話までの四ツ星学園を軸にした1stseason、51話~100話までのヴィーナスアーク…

新参がアイカツ全178話を見た感想

こんにちは最近もう大空あかりちゃんのことで頭がいっぱいのコロナです。 ─私のアツいアイドル活動、アイカツ始まります! 今年の4月からアイカツを観始めとうとう全178話を完走したので感想をぐだぐだ書いていこうと思います(観始めた理由は前回のブログ参…

最近アイカツを観始めた話

どうも4月からアイカツを観始めた新参のコロナです。 そもそもアイカツを見ようかなって思ったのは僕が好きな声優である大橋彩香さん出てるし前々からTLに出てきてのがきっかけでした。 観始めた感想としては めちゃくちゃ面白い! キャラが可愛い! 楽曲も…

ジオウ アギト編を見た感想

色々落ち着いて来たのでざっくり仮面ライダージオウ アギト編の感想でも書いていこうと思います。 昔話になりますが、保育園時代に見た"仮面ライダーアギト"が僕の平成ライダーの原点でした。 前作のクウガも見ていたと思うのですが玩具を買って貰ったり何よ…

シンデレラガールズにハマったきっかけと、今のシンデレラガールズについて思っていること

前置きとして僕個人の主観なのでそこら辺はご了承下さい。 さて今、シンデレラガールズは新アイドルがモバマスの方で3人デレステの方ではボイス付きでユニット曲を引き下げ4人計7人が実装されました。 新アイドルについては思うところがある人も多いかと思い…